☕︎ ❤︎

短期間で北浜レトロとアルションに何回か行ったら紅茶がすごく好きになった☺︎

 

f:id:naaa__ka:20190421232951j:image

 

 

 

好きっていっても味がどうとか専門的なことはわかんない。

コーヒー飲むよりも心落ち着いて和やかな気持ちになるから好きって感じ!

 

 

お気に入りのお店↓

 

 

 

 

f:id:naaa__ka:20190421233436j:image

 

☕︎ 北浜レトロ

スパイスチャイがすごく好み!

もちろんスコーンもケーキもおいしい♡

会社から近いから帰りにけっこう寄りがち(笑)

 

 

 

f:id:naaa__ka:20190422012357j:image

 

☕︎ サロン・ド・テ アルション

なんばだからここも寄りやすくていい。

紅茶の種類が多くて選びきれない(笑)

気になるもの1つずつゆっくり飲んでいきたいな。

大好きなモンブランもめっちゃおいしいし最高❤︎

 

 

 

f:id:naaa__ka:20190422013225j:image

☕︎ マーシャ

神戸のライブのときに行って、ここもチャイとスコーンが好みだった。

シナモン最高〜〜〜〜♡

神戸って滅多に行かないけどここのために神戸行ったこともある!

神戸に行く度に行きたいって思うお店。

 

 

 

北浜レトロとアルションは大阪だったらど定番なのかなー。

これからもたくさんお店行っていろんな紅茶飲みたい♡

 

 

 

さきちゃんも最近紅茶飲んでるらしくて、お互い同じ時期に紅茶にはまってるのおもしろいし、なんとなく嬉しかった☺︎

 

 

 

紅茶も喜んでくれたのラインで伝わってきたから送ってよかったな。

今度会えるのがもっと楽しみになった❤︎

 

 

 

仕事大変だけどこの1週間乗り切ればGW!

10連休遊びたおす〜〜!!!