#HBFJ

4月12日

 

 

この日にブログをはじめます。

 

 

だれかになにかを語り掛けたいとかじゃなくて、日々忘れたくないって思ったことを日記として振り返りたいから書きたくなった。

 

 

 

だから文章力なんてないし言葉も稚拙😕

 

 

 

インスタを日記がわりにしてたけど、インスタには1〜3枚くらいしか写真を載せないからなんか物足りなかった。文章書いても見づらいしね。

 

 

 

日常でふと思ったこととか、いろんな写真を撮ったその時に思ったこととかを書いていきます☺️

 

 

 

そして4月12日は藤くんのお誕生日!

🍅🍅お誕生日おめでとうございます🍅🍅

 

f:id:naaa__ka:20190412021549j:image

 

BUMP OF CHICKENについてはまたちがうときに書こうかなー。

 

 

いろんな気持ちとか残しておきたいことが多すぎてすぐに整理できない笑

 

 

とりあえずおめでとうございます。

 

 

藤くんの歌そのものに支えられて生きてきたって曲を聴く度に実感する。

 

 

 

そんな曲を生んでくれて届けてくれてありがとう。

これからもたくさんの曲を聴いていきたいな。

 

 

ライブ楽しみにしてます!

 

 

今から寝て朝起きたら、朝ごはんは毎年恒例のセブンのいちごサンド🍓🍞

 

 

これもう何年くらいやってるんやろ笑

 

 

本当に本当に小さい、手元でのお祝い。

 

 

高校くらいまではあんまりいちごサンドを置いてなくて探すのに苦労したなー笑

今はたくさん売ってるからありがたい🤤

 

 

 

 

今日1日はBUMPのことを考えながらゆっくりしよう。

 

 

昨日仕事で嫌なことあったから今日は平和であってほしい🙏

 

仕事については正直どうでもいいから書くことはないんだろうなー。

 

 

まあぼちぼちやっていきます!

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

ご自愛召されよ!(言いたいだけ)